人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カームテラスで大人の夜☆

昨日の夜、友人と恵比寿のカームテラスで食事しました。天井が高く、雰囲気のある大人のお店でした。お値段も大人価格だったけど(笑)。旬の食材を使って丁寧に作られたお料理に感激!

特に美味しかったのは、「ココナツでマリネしたグリルチキン ガストリックソース(洋風テリ焼き)」。ほんのり甘く、でもピリッとスパイスも効いていて、う~~~ん旨い。うちで作るチキンとは何かが違う!不思議なことにココナツの味も香りもしませんでしたが、何か奥が深~~い味でしたよ。どうやって作るのか教えてほしいっ!

例によって食べるのとおしゃべりに夢中で、料理写真はなし。ひととおり食べて飲んでしゃべって、さてデザートという時にやっと写真を撮る余裕ができました~。

カームテラスで大人の夜☆_b0183669_13274519.jpg

ガトーショコラ マスカルポーネのアイス添え。これまた美味しかった~~☆

恵比寿勤務っていうと人から羨ましがられるけど、たしかに恵比寿っていいかも。(十数年たって今さら気づく!?) これからもっと恵比寿ライフエンジョイしましょ069.gif

by oishii-ne | 2010-04-17 13:50 | 外ごはん