人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいいただきもの

同僚からのメルボルン出張のおみやげもらいました。ルッコラのディップ、カシューナッツとパルミジャーノ入り。

おいしいいただきもの_b0183669_2161484.jpg


もらったことを忘れてて放置すること2~3週間。週末にふと思い出して、軽くトーストした自家製バゲットと一緒に食べてみました。期待せずに一口食べると…

う、旨いっ!すごーくおいしくてびっくりっ!

パルミジャーノの粒々がたくさん入っててコクがあるし、トウガラシもピリッときいてます。パンもワインも進む進む。こんなにおいしいものを冷蔵庫の片隅に眠らせててごめんなさい!

おいしいいただきもの_b0183669_2144192.jpg

風味豊かなバジルのバージョンもあって、これよりさらに美味しいんだって。
日本に輸入されてないかな?さがしてみようっと011.gif

by oishii-ne | 2010-04-26 21:17 | おいしいものいろいろ