人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似っこパン

駒沢公園のパン屋さん「マリアージュドゥファリーヌ」のパンが、あまりにも美味しかったので、真似して作ってみました☆ 写真はアップだけど、実物はスニッカーズより少し大きいサイズ。

真似っこパン_b0183669_21133258.jpg

クルミ・レーズン・ドライいちじく・ドライブルーベリー・オレンジピールをたっぷり入れた、全粒粉入りの生地でクリームチーズを包んだ細長いバーなんですが…。

  あれれ??なんだか全然違うモノが出来ちゃった!!

マリアージュさんのパンは、もっとフルーツぎっしり、チーズもずっしりだった!
フルーツもナッツもた~くさん入れたつもりだし、パン1個にキリのクリームチーズ1個入れたけど、まだまだ全然足りないみたい!やっぱりおいしいパンはコストがかかるんだなぁ~~。でもこれはこれで美味しかったデス!

真似っこパン_b0183669_2128280.jpg

      先日、一緒にパン屋ツアーに行ったお友達にもおすそ分けしました☆

by oishii-ne | 2010-06-04 21:34 | パン