人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩入れ忘れパン その後

先日の塩入れ忘れたパン、本日夕食にいただきました。

塩入れ忘れパン その後_b0183669_21495314.jpg


解凍して軽くトーストして食べましたが、その味は…

クラストはしっかりバリッと、中はふんわりもっちりで、すごーく美味しい!
「今までで一番おいしいかも。これからもこれでよろしく!」と言われました。そういわれても困るのね(笑)

塩入れ忘れパン その後_b0183669_2150096.jpg


いつもは日本の粗塩を使っているけど、今回は気まぐれで「ゲランド」を入れたんだけど、それが良かったのかしら~~?

ま、美味しかったならめでたし、めでたし♪

↓こちらは、失敗してないパン。ナッツとフルーツ入りずんぐりパン。今回はナッツ類をいつもの二分の一にして朝食用にしました。(ナッツいっぱいのはワインのおとも用です)
オレンジピールの香りとクランベリーの甘酸っぱさが私好み☆

塩入れ忘れパン その後_b0183669_2275042.jpg

by oishii-ne | 2010-12-01 22:09 | パン