人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりパン

門間みかさんのレシピ(をホシノにおきかえて)で、ひまわりパン焼きました。


ひまわりパン_b0183669_10553836.jpg




ライ麦粉入り。ひまわりの種もいっぱい入りすぎ。鼻血出ないか心配です(笑)



ひまわりパン_b0183669_1058369.jpg



うちに在庫が残ってた、紙製のシフォン型で焼きました。紙製でも案外イケますね。



ひまわりパン_b0183669_10595226.jpg



誰か私にシフォン型を送って!というメッセージではありません(笑)
シフォン焼かないし、まだ紙製のありますから!


シフォンは焼かないけど、ブランマンジェ作ってみました。仕上げにアマレットをかけて。
ガラスの器は、モロゾフのプリンの空きビンです☆


ひまわりパン_b0183669_118534.jpg



簡単なのにマイウ~~~♪♪♪ これ、また作ろうっと。

by oishii-ne | 2011-07-30 11:13 | パン