人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルクッキー

なかしましほさんの「ごまのキューブクッキー」のレシピで、「ゴマのスマイルクッキー」焼きました。


スマイルクッキー_b0183669_2144347.jpg


100均で見つけたクッキー型のセットには、スマイルスタンプのほかに、ウインクしてるスマイルと、
HAPPYTHANKSの文字スタンプがついてました。
オーブンからこの子達が出てきたとき、思わず笑顔になっちゃった。

練りゴマが入ってるから、バターなしでもサクサクな焼き上がり!
今日バーベキューの集まりに持って行ったら、みんな美味しいって言ってくれました♪
やったー!うれしいっ!!
カンタンだから、またじゃんじゃん焼いちゃおうっと。

by oishii-ne | 2012-05-20 21:54 | お菓子