桃のジャム

桃の美味しい季節になりました。(怖ろしく蒸し暑い季節でもある...。今日は暑かった~)

おいしいフルーツは旬のうちにジャムにします!(もちろん生でも食べましたー♪)
ジャムというよりさらさらの桃ソース。朝のヨーグルトにかけていただきます。


b0183669_22262893.jpg



ちょっと前のちょっとぜいたくな朝ごはん。
イーストで焼いたソフトフランスに、ベビーリーフ、ハム、トマト、パルミジャーノをサンドしました。


b0183669_22352063.jpg



これは週末にホシノで焼いたゼンメル。
いつもはクープが開きすぎるけど、今回は星の模様が出ました☆ 星というよりヒトデっぽいかな。


b0183669_22374415.jpg



いよいよ本格的な夏がやってきたーーーっ!
夏の暑さに備えて、昨日は浜名湖産のウナギを食べました。旨かったなぁ~!
[PR]

by oishii-ne | 2012-07-16 22:48 | ジャム