ホシノのワッフル

年が明けたと思ったら、あっという間に3月。花粉の季節ですね。
長かった冬もやっと終わりだーー!(まだ油断できないけど)

最近オーブンのご機嫌が悪く、頻繁にエラーが出たり、液晶画面がフッと消えたりするので、
修理に出しました。
パンが焼けないってつまらなーーい!(レンジもないから、冷ごはん温められないし)

ということで、今日はホシノでワッフル焼きました。
今回は卵が多めだったからか、ふわサクで軽い焼き上がり♪


b0183669_12414396.jpg



ここ最近どうしてたかというと...お店の開店準備をしてました。
夫と一緒にパンとお惣菜の小さなお店を始めます。

ただいま工事中~


b0183669_12572678.jpg



長かったサラリーマン生活とはもうすぐオサラバじゃ!
満員の通勤電車ともオサラバじゃ!

もっと厳しい現実が待ってるかもね~(笑)
[PR]

by oishii-ne | 2013-03-02 13:08 | ホシノのパン