人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

     夏休み最終日はピクニック。食材をバッグに詰め込み、近所の公園へGO!
ピクニック_b0183669_2241130.jpg

ピクニック_b0183669_2245355.jpgものすごく暑いと覚悟してたけど、木陰はかなりヒンヤリでした。
お休みだから昼間っからビールでも、
もちろんOK068.gif

パンにゆで卵と野菜を乗せただけの簡単
サンドイッチだけど、外で食べるとどんな
ものでもごちそうになるよね。
ゆでたトウモロコシも持っていきました♪

チーズとワインも欲しいところだったけど、
あまり長居すると暑さで倒れそうなので、
早々に切り上げました。
もう少し涼しくなったらまた来よう!

蝉たちが短い夏を惜しむように、かなり全力で鳴いててすごかったデス(@_@;)

  ★おまけのパン★ピクニック_b0183669_22261415.jpg
←サンドイッチに使ったパンはコレ。
夫特製、天然酵母のパンです。
干しブドウを1週間かかって発酵させ、できた天然酵母でパン種を作り、そのパン種を使って焼いた
パン。全部で10日間くらいかかってました。
マメだなぁ~026.gif

by oishii-ne | 2009-08-18 22:30 | おいしいビール