人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルクル キャラメルナッルパン

この光景、もう見飽きちゃったかも?? くるくるパンブーム、いまだ継続中。でも作り飽きてないし、ぜーんぜん食べ飽きてもいないです☆


クルクル キャラメルナッルパン_b0183669_20211018.jpg


今回はピカンナッツ、チョコチップ、キャラメル風味のチョコチップをたっぷり巻き込みました。


クルクル キャラメルナッルパン_b0183669_21422950.jpg


生地にチョコとナッツをいっぱい乗せたところをアップ!本当はもっともっと乗せたかったけど、このへんで断念。あまり欲張るとクルクルの最中に、ボロボロこぼれるからね~(笑)

キャラメル風味のチョコチップは初めてだったけど、かなりのキャラメル味でした。すごーい!
オーブンで焼いているときは、キッチンがキャラメルの甘い香りに包まれて、シアワセ~~♪


クルクル キャラメルナッルパン_b0183669_21464953.jpg


ナッツとキャラメルってすごーく合う!香ばしくて、甘くて、フワフワで、おいしーーー!
私の辞書には「カロリー」とか「ダイエット」という文字は…、ナイナイ!

by oishii-ne | 2011-02-21 20:25 | パン