人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停電など

今日は電車の運休や、運行本数減少などで、通常は45分の通勤時間ですが、行き2時間、
帰りは1時間半かかりました。
帰りは電車が隣の駅までしか運行せず、そこから30分歩いて帰宅。停電予定の時間帯だったけど
中止になったそうで、街灯が灯っててよかった。暗闇の中を歩くのは大変だと思う。危ないし。

遠くから通勤している人もいるので、出社できた社員は半数程度でした。
仕事中、緊急地震警報が2回鳴り(同僚の携帯が鳴ってました。私のは鳴らないです)、
何度か地震もありました。築40数年の古いビルはコワイ!
11日の地震のときは、ミシッ、ミシッとビルが音をたててました。

でもそんなこと、犠牲になった方々、避難生活をしている方々を思えば、なんてことないですね。

by oishii-ne | 2011-03-14 21:53 | その他