人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きまくり

お休み2日目の今日は、朝から元気!

日ごろお世話になっている方に、パンを送りたいと思っていたものの、日々の忙しさでついつい後回しに。
今日焼かねば、いつ焼く??今日発送すれば、ぎりぎり今年のうちに届くよね!
ということで、前の晩に仕込んでおいたパン生地で、朝からパン焼きまくり~


パン焼きまくり_b0183669_17543270.jpg


左から、カンパーニュ、アーモンドクリームとチョコチップのくるくるパン、ベリー&ベリーベーグル、きび砂糖と発酵バターのモンキーブレッド。酵母は全部ホシノです。

いつも美味しい無農薬のお野菜を届けてくれる、そらむぎ農園さんに宅急便で送りました。
そして、宅急便を出した近所の電器店の奥様にまでおすそ分け。知らない人なんだけど、なぜか勢いで…。
突然知らない人からパンもらっても、アヤシイと思われるので、そこに住んでるBuchaですって名乗ったけど、やっぱりアヤシイかしら~~?

心配性の私は送ったあとで、「ホシノのパンはお口にあうかしら?」とか、「くるくるパンのチョコチップはもっと生地の中に埋めておけばよかった」とか、「塩と砂糖を間違えなかったかしら?」とか、いろいろ悩んでいます。われながら、この性格疲れるわ(笑)

by oishii-ne | 2011-12-30 18:11 | ホシノのパン